静岡県焼津市にあるジュニアバドミントンクラブです。

ランキングファイナル大会

平成29年2月18日(土)
静岡県小学生ランキングファイナル大会
(沼津市民体育館にて)

6年生女子   第3位  村松
5年生男子   第3位  丸山
3年生女子   準優勝  村越
1・2年生女子 第3位  山崎



20170218_3.jpg

出場した4名全員が3位以内に入賞することができました!
よく頑張りましたね。おめでとう

20170218_1.jpg

全員でピース☆
次回はさらに上の順位を目指すぞ!!
[ 2017/02/20 20:25 ] 大会・イベント | TB(0) | CM(0)

合同練習

1月29日(日)の午後練習は、どんぐりJr.の皆さんが来てくださり
合同練習をおこないました。

20170129_135529.jpg
20170129_135618.jpg
20170129_135640.jpg

他チームのメンバーと一緒に練習することで
雰囲気がいつもより引き締まっていたように思います。
お互いに良い刺激になったかな?

20170129_153257.jpg
20170129_153223.jpg
20170129_162152.jpg

どんぐりJr.の皆さん、遠方から来ていただき ありがとうございました。
また ぜひよろしくお願いします!!
[ 2017/01/31 19:29 ] 練習風景 | TB(0) | CM(0)

豆まき会

2月3日は節分!
ということで、少し早いですが、昨日の練習後に豆まき会をしましたヽ(´∀`)ノ

今回の鬼は、丸山くんと11月に新加入した築山くんのやんちゃな男子2人組。
丸山くんのお面は手作りです(笑)
20170128_164242.jpg
写真の向きがうまく変わらないので
横向きですみません・・・

さぁ豆まきスタート!
日頃の何かをぶつけるように、お菓子を投げまくります!!
20170128_163706.jpg
20170128_163710.jpg
20170128_163715.jpg
20170128_163710(0).jpg 20170128_163736(0).jpg
子供たちの動きがいつもより速いので
写真がブレブレです・・・

やーらーれーたー!!
20170128_163802.jpg

お菓子を拾う速さもいつも以上。
この速さ、バドで発揮してほしいですねぇ(笑)
20170128_163927.jpg

最後に記念撮影♪楽しいひとときでした.゚+.(・∀・)゚+.
20170128_164322.jpg
[ 2017/01/29 11:04 ] 大会・イベント | TB(0) | CM(0)

1月の予定表

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
本年も羽球友の会 大井川Jrをよろしくお願い致します。

平成29年1月の予定表です。
21日(土)は体育館が確保できなかったため
29日(日)に振替で練習となっています。

予定表1月
[ 2017/01/11 15:54 ] 練習日程 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

羽球友の会大井川Jr

Author:羽球友の会大井川Jr
 静岡県の焼津市・掛川市で活動している小中学生のジュニアバドミントンクラブです。
 初心者から東海大会出場者まで、様々なレベルのメンバーが在籍しています。メンバーは焼津市・掛川市以外からも集まっているので、それぞれの学校は違いますが、クラブ内では協力し、競い合いながら練習しています。

最新記事
アクセスカウンター