静岡県焼津市にあるジュニアバドミントンクラブです。
途中経過
誰も見てないかもしれませんが、途中経過を報告します。
現在、北名古屋市健康ドームで行われているRumahカップで子どもたち&監督の大井川ジュニアチームと健太くん&斎藤のRumahチームともに決勝まで勝ち進みました。
もう少しで決勝です。頑張ります⭐
[ 2013/04/29 16:06 ] [ 編集 ]
結果報告
、、、2チームとも準優勝でした。子どもたちもそうですが、監督が選手として頑張っていました。
それぞれ得るものは確実にあったと思います。それを日々の練習に意識し続けたいです。、、、個人的にはトレーニングを頑張ろうと思います。

今から帰ります。到着は、、、遅くなります。お迎えよろしくお願いします。
[ 2013/04/29 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

羽球友の会大井川Jr

Author:羽球友の会大井川Jr
 静岡県の焼津市・掛川市で活動している小中学生のジュニアバドミントンクラブです。
 初心者から東海大会出場者まで、様々なレベルのメンバーが在籍しています。メンバーは焼津市・掛川市以外からも集まっているので、それぞれの学校は違いますが、クラブ内では協力し、競い合いながら練習しています。

最新記事
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。